2014年9月7日日曜日

努先生のグイス=十五夜^^

僕とは正反対のツキヨミ文系ですからねー^^
カッコつけて意味わかりません\(^o^)/
喜屋武先生に破門されて、グイスは使用許可出てましたが
僕は自分の弟子を取るときに、全て新しく作ると、
慌てて作ってましたねー最も僕がいつもの意地悪で^^
他人の褌で相撲は取れんわーと煽っていたので^^
最初見た時、アゲー方言で書けよーイミワカラんから
ウガン通らんはずよーって言ったら、シュンとしてました^^

かしこみかしこみ、今日の良き日、良き時のもとに、ゆせしましたる我が身は~~に住まい構えております、~~と申します、両親は~~~~と申します。
 御前に参りましたるその訳は我が身一分からの、火水のご恩上げにございます。足を遅らせ今になってしまったことは反省しております。広げましたる線香は側の二本は、アミノ酸中の四本は アデニン、グアニン、チミン、シトシン、十二本三本はつなぎ、十七本は、(今 中 御先)(天 地 人)(縦 横 時)(火 水 光)(生 死 産)(空 無 ) に至れづ恐こみの線香。二十四本は断ち切り三十六本は地元理念を表し、計九十二本古神道の法則としてをさめました。
自然と自由(みずからをなし、みずからをよし)
 との道に向かえるよう覚悟を決めて日々を生きる所存に御ざいます。
 
 
愛受日人(メフヒト) 愛受地人(メフアト) 愛受月人(メフウト)

移る世にも照り、変わる世にも光る。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。