2014年9月12日金曜日

ヤッシー尖閣問題は難しいよーby翁長先輩

さてと沖縄時事問題ですね^^

翁長さんと仲井真先生の大対決\(^o^)/
那覇高校同窓会はどうするのかな?

翁長市長はホントに桜坂で市井の僕らとも
真剣に話してくれてます。
尖閣とか基地とか、尊敬します。
僕より歌もうまいしね(・∀・)

仲井真先生は那覇校初の東大生で
って言っても、国費自費制度の甘い東大生って
揶揄する意見もありますが、
あれって沖縄で一番の学力が東大
二番が京大みたいな、桜坂の先輩の話で
僕らの時にはなかったです^^

それはさておき
沖縄左翼がこぞって保守の翁長さんを押すのはどうかなー
学生の頃翁長さんや久高さんに、自衛隊募集の採決があるって
那覇校応援団に集合の合図があり
県庁で左翼にボコボコにされたのにー^^
まったくーー^^
思考停止も甚だしいよね
糸数慶子あたり出せないもんかねー
ヤッシーケイコで負けたら終わりだからって
左翼の爺ちゃん達もマジで終わってる^^

はっきり言って僕が沖縄左翼をプロヂュースしたいです(・∀・)

沖縄知事選どうなりますかねー^^
いや~沖縄電力を支配してる慶應閥侮れませんよーー
って稲嶺元知事が言ってました(・∀・)

ま!次の那覇市長は悪友の西銘くん^^で決まりだよね^^
父ちゃんが国会議員の時に赤坂の議員宿舎で毎日麻雀してました^^
元西銘県知事がヤッシー今日は何食べるかって^^
チャーハンが美味かった\(^o^)/
旧帝もそれも二中から旧帝国大学の東大ですよ^^
西銘のオトーって呼び捨てでごめんなさい\(^o^)/

うーん慶應と東大の大激突も見ものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。