2014年9月10日水曜日

屋敷ウガンinアガリマーイ=忘れたーー\(^o^)/

昨日は屋敷ウガンの報告で南部アガリマーイへ
久々の炎天下で、もちろん蚊ウジャウジャなので、蚊取り線香
持ち歩き。万全だ。

南部ティーダ御井
海岸沿いに新しい道路ができ、以前より楽になってます。
さてとウガミしますか^^
エ!アイヤーー忘れ物キターーーー
ななんと

塩、米、洗米の重要アイテム三品が無い\(^o^)/

つくづく新ウスリがあれば、何がなくても出来るさー
を実体験させられ、神々に磨かされてます^^

ヤハラツカサ

炎天下がかなり心地よく暑さも感じない
何時間でも仏像のように座っていられそう。
娘が海の中ではしゃいでいる。

浜川御嶽

海に降りる前に蚊取り線香を置いていたら
ユタのおじさんに感謝された^^(・∀・)イイネ!!

受水走水

近くで小学生が稲刈り体験中
観光客と間違えられたのか
みんなが手を降って挨拶してる


受水の優しい水の流れに入り
娘が遊んでいる

苗床

蚊が100匹以上いるので、蚊取り線香を何本も炊き、もうもうとしてる^^
父さんものすごく大きなバッタがいるよ

仲村渠樋川

∵兄さんたちどこから来たの

首里でーす。
牧志でーす。

チャーリレストランで何時ものチキンカツ定食と
チャーリーステーキ
A1ソースやっぱ沖縄だと美味しいさー

終了だから銭湯行こう(・∀・)
ウシジンテージン(山川の神)の前のスパへ

誰も居ないので仏像の練習しよう^^
猿人の湯

目の前が太平洋と久高島でかなりオススメ^^
父さん!大江戸温泉物語より(・∀・)イイネ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。