2015年12月4日金曜日

旧暦十月二十三日観音御願

今日は家の観音さんウマーイ
テンプラー食べたいからウサゲよっと
他は来年アップします
あなたの周りにもいろんな観音さんがいますよ



 
↑巡礼観音空さんと呼んでたまに話してます^^
笠を被り袈裟もくたびれ過酷な行をしている
修行僧に見えますよね?
7年ほど前に南部大戸の塩井ーで
今までの褒美としていただきました^^
砂に少し埋もれた水道のバルブでした
 
↑顔に見えますよね?
15年ほど前見つけました
当時はタマシイから「シイちゃん」と呼んでいました
最近わかったんですけど精子の妖精\(^o^)/
場所は古宇利島の龍宮です
隣りにあるのは2メートルのハブの脱皮!!

↑「ウ」に見えますよね?
神四方を特定した時に
西龍権現で頂きました
御先認定の証
↑神四方から中央を特定した次の日
五神からの贈り物\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。