2015年12月22日火曜日

トウンジージューシー

連日夏日が続く沖縄の冬至です
でもアンダカシー(油かす入り)のジューシーが
モー美味すぎです
↓そうそう僕の守護神の麒麟にも羽があるから
ウサギヤーの資格はあるんですけど
男じゃーねーカッコつかん 
でも還暦過ぎたら女子化するから
広瀬すずちゃんから頼まれたら
やってもいいかも
まーでも頼まれんでも
「ヤッシーオイデ~」
ッて妄想するだけで
ヒヒヒ~ンって飛んでいきそう(*^^*)
ちなみに沖縄では判断とウガンは分業制で
ハンジ買ったところでウガンサーを紹介されるのがセオリーね!!
ウガンサーは感取っても、クライアントにじゃなく
判断取った人に伝える
これのループで何百万も使うわけですよ\(^o^)/
ま要はウブサが怖いから
所為女子の世界だけどね(*^^*)
ウサギヤ~は個人じゃなく公的なものも出来る人を言う


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。