2017年6月19日月曜日

ユタのおばさんが女子を怒る理由

今はもう少なくなりましたが、ユタのおばさんは判断の殆ど、女子を全力で怒ります。
もうほっとけば自業自得で、痛い目にあえば解るサーと言っても
「ハブに打たれたらどうする!!ちゃんと教えとかんと可哀想さー」
もちろんユタのおばさんたちが一番怖いのもハブww中には拝所で見ただけでウガンは引退する方もいます。ましてや噛まれるなんて、いや「打たれたら」自殺した方もいます。僕なんかイヤッちゅうほど見てるけど、噛まれたら病院行けばいいさーと、熊に噛まれるよりいいわ~と思ってましたが、ここにもある通りハブ=1=男を「③の証」のステージで悟ってから、ユタのおばさんのように怒るって言うのもねー、どうしたもんかと思案してたら、都合よくリビングにハブがいたのでww捌いて板に貼り付け、これを触らせれば良いと作りました。
ほんと女子は怒りの沸点が低く、彼氏や旦那のことで、「手が震えて、怒りが収まらなかった」と口から泡吹くほど語るのを見ると、そんなに頻繁に怒ってたら、男だと確実に人殺してるわー\(^o^)/と何時も笑っています。ま~でも中には真に受けるやつもいるので、ジママで気分次第に怒るのもほどほどに。
高齢女性を殴って死亡させた報道 これなんか悲惨でこの方もユタのおばさんに怒られてたら、こうはならなかったでしょう。
でもねー女の子が怒ると可愛いんですよねー
「マーカラワジタガー」とぷるぷるするのは最高です。
最も僕は今でも、若い子には、ハブを触らせないで、「クルサレンとジママは治らんさー」と突き放してますが、さすがに50以上になっても危ないなーと思った時にやってます。
触れるように捌いて加工しました

半分は「呪いのノロチャン」の中に

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。