2008年7月12日土曜日

読者感想コ~ナ~!


2008/07/12(土) 
「読者感想コ~ナ~!」

日本海Tさんメールより

日記の赤い糸、興味深く読みました。年を重ねてからは、赤い糸は異性だけではなく全てに繋がっている気がします。
合う人合わない人、一言交わしただけの人、
動物や花、電信柱もかも。
別れるも次に繋がる導火線。

結果より道程。恋愛を含めた日常全ての
「赤い糸」の導火線を辿って、
一人では見つけられない宝物を、
たくさん見つけなさい~と、見えない周りから時に頭叩かれながら、知らせて貰ってる気がします。
金屏風に早く巡り会いたいけど、
私の場合は金屏風を追いかけるではなく、
途中を切に生きていきることで、
ポコッて出合えるような気が
日記を読んでしました。

Tさん日記への掲載を快諾してもらってサンクスです。
この日記もチヂ合わせになってきましたよ!!
皆さんも感想どんどんメールくださいね。
PCメールでもOKですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。