2008年7月9日水曜日

日の丸


2008/07/09(水) 
「日の丸」

しろじにあかく~
と歌にもあります、国旗日の丸ですが、
オレンジアーク、チヂ合わせ風に考えると
白は白寿とか言いますからすぐに99と解ります。
では赤はどうでしょう。
先の白は百から一引いて、白になってます。
百はモモと呼びます、山口百恵の百ですね。
百は桃ですから、桃色、ピンクということになります。
白が99、百がピンク、では赤は101になりますね。
白と赤を混ぜるとピンクになる、これからも解りますよね。
白は女、赤は男、真ん中のピンクはベイビ~!!
よって日の丸は、男と女が協力した、ピンク!!
赤ちゃんと言うことになります。
ようは子孫繁栄ですね。
チチ合わせはこんな風な思考回路が必要ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。