2015年4月3日金曜日

グーグル?なにそれ?=ピケティ五

時代は流れ、ネットインフラも整い
ISDNでも遅くても
テレホーダイに比べたら
少年たちにとっては
もう
な~ーんもいらねーー
朝から晩までネット三昧
恋なんてしてる暇ない
だってだって面白すぎなんだもの~~~
アメリカのコピペ商法が流行
Yahoo!
楽天
好き勝手にやって



グーグル?なにそれ?
やだーーー
Yahoo!みたいに色々ないの?
いらんわ
そんなの

時代に追いてかれた瞬間でした

いやーその頃はNECの中古PCが
無茶苦茶安くてww
牧志の事務所で10台位ランで繋いで
遊んでましたww
ヤフオクで1台3000円
もうー定価から100分の一
小学一年生の娘相手に
LANで繋いだゲームで優越感の日々でした\(^o^)/
そうそう子どもたちが三階にいたのでウエブカメラも付けて
保育してましたwww
ピケちゃんこんなんでいいよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。