2015年4月4日土曜日

ブレイクタイム^^

まあね僕のデジタル日記なんて他人には
な~んも面白く無いですよね^^
ピケティ先生が言うには
「僕は未来を予想するより
過去を振り返るのが得意だ」

なーる過去ね~
それを恋愛や仕事、家族、趣味
どれが一番思い出しやすいか?
それが僕はPCだっただけです。
振り返ったらあまりにも克明に覚えているので
面白いです。

経済=時間=アマテラス=龍宮
少しだけピントが合ってきました。
ウブサもすっかり取れました\(^o^)/
これまでだったら直ぐに結論に結びつけてたんだけど
あの分厚い本を読むくらいに時間を掛けなさいということでしょう。
久々のウブサは楽しまんとね^^

なぜ龍宮か?

南部大度の龍宮は白蛇が御神体
触った方もいますよね?
そこである男の人がウガミすると
背中が刀でグッサリやられたみたいな傷があり
その傷というのは会社が倒産しお金の痛みを
かなり味わった雰囲気
それがみるみる癒やされる感じでした。
元々やりての方なのでまた復活しています。

次も大度の話
ダイビングで有名な所で
車はビーチ前の駐車場へ
けっこう車上荒らしが多くて
しつこいくらい注意したんだけど
グッチの財布がない
現金150万
「先生スミマセン、見よう見まねで判断したお金だから、、
なんかほっとしました」

他にもウガンジュのデータベースは
ありますから
「ピケティと御願の考察」
で論文など書いて
僕も博士号取りたいです\(^o^)/

さてと面白くなってきましたよー
じっくり楽しみます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。