2015年4月3日金曜日

YAHOOBB速!!=ピケティ六

時代は流れ2000年の幕開け21世紀!!
ネットも孫さんがインフラ張り切って
YAHOO BB
沖縄で4番目加入!!
素人では一番wwwwww
丁度下の子が幼稚園入学
帰ってくるのが早いんですよね^^
何時も大黒摩季の音楽が流れてました。
そう
ネットからーーー
その頃のクリスマスプレゼント
もちろん上の娘にPCですよドヤ^^
ダイナハが閉店セール
PCが可愛そうなくらい投げ売り
みんな買わないんですよね^^
あれは富士通で3万くらいでした^^
嫁に言ったら怒られるので
自分用に5台買いました\(^o^)/

「いくら何でもクリスマスのプレゼントがパソコン?」
「何これ?」
いくらしたとか?
質問攻め^^^^

一応怖いので
3、、、
「三千円もするの?
これが?」

「馬鹿だよねー全くソーキタランでしょ?」
「パソコンより酒飲んで遊んだほうが良いんじゃないヤッシー?」

いやー俺酒飲めんからゴメンネ^^

「まじ男らしくないよねーバカ」

プ
ま~何を言われてもノープレ^^
子供達に一人1台
iriverのデジタルプレイヤー
小さいから嫁にはばれない^^
その頃からPCからデジタルガシェットへ
小物ねwwwwww
今でも現役です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。