2015年4月16日木曜日

銀行を買え=龍宮と循環

「お前ら明日から、一人づつ国債ノルマ300万や!
その手数料が千円や!一月3千円やこの月給泥棒ども!!」

私大卒新入社員シーーーン

「その点銀行はええでーお前らが千円預けたら一億貸せる!!
隣の国立大出は直ぐ理解できるはずや!!金稼いで銀行を買え!!」

※まあまあ株式部長さんここらで質問受け付けましょう、はい誰か?

❏あのー一ヶ月一億売ったら、100万ですよねー?ほんとにもらえますか?

「ばっかもーん国債やどー株ちゃうねんでー寝言は寝てから言えボケー」

※こっりゃー頼もしい新人さんですねー部長!!

■じゃ~僕は国債じゃなくて、やっぱ証券会社ですからノルマは株で、、

「アホ大出のお前らに株が売れるかーー!!全員一時間立っとけ甘い!!」

な~お前らどーするー?
この会社に将来性はないな辞めるか?
いやーせっかく入ったのにオカンに怒られるわ
なーやっぱ銀行が良かったかなー?
せやせや部長はんが言ったように
みんなで稼いで銀行買うかwwイケイケやー

研修後各支店に配属になった新入社員^^
ノルマ達成したのはゼロだった\(^o^)/

リーマンショック後も生き残ったのは商業銀行で
バンカメとかやっぱ強いよねー

あの株式部長どしてんだろうwwww

そう言えばリーマンのリチャード・ファルドそっくり


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。