2015年4月3日金曜日

ピケティー\(^o^)/壱

上京の折、神奈川の弟子からプレゼントされた
「LE CAPITAL」もー世間では有名で嬉しかった^^
もちろん僕なんかアホには読んでもわからんので
神棚の側においてプ、カッコつけるww
って言うかこの二十年「坂の上の雲」以外本を読んだことがない。
いやあえて読まないようにしてた。
それと言うのも、二十代のころ未だウガミのウの字も
解らないころ、図書館に行っては、霊能者関連の
本ばかり借りて読んでた。
子供の頃見た霊とか、大人になっても頻繁に来る
金縛りetc、人に相談するのも馬鹿にされるので
何とか自力で解明したい。で
特に大本教の出口王仁三郎とか手当たり次第に
毎日読書の日々^^
でこの仕事して判断した時に、霊感だけだと一分位で
話が終わるので、グダグダ話をしていた。
まーねー自然と本の受け売りを話してる時があり
お客さんの顔がグニャーっと言う感じになり
話し聞いてない^^
ホントかなーと次は敢えて受け売りばっかりで判断したら
グニャグニャーとなるのでwwそれ以来、読まなくなり
実際の経験と悟ったこと以外話さなくなった^^

でピケティーね~
経済だから読まなくても、龍宮さー循環だから
はい終了撤収ーチャンチャン

とピケティー放ったらかしにしてたら

ウブサですよ、、、

それも久々の、、、

ま~なんとなく次のミッション臭かったんだけど、、、

政治は国体やら空海やらで越えたんだけど
次は経済だよねー( ´,_ゝ`)ハイハイ
あんな分厚いの読めるかなーwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。