2015年4月10日金曜日

エピローグ=ピケティ先生のチヂ^^

空前のピケティーブームも面白かったですねー
僕もできるなら東京の紀伊國屋サイン会で
耳引っ張って確認したかったです\(^o^)/
チヂはズバリ
スサノオです。
3人の娘
講義の時
何時もシャツイン
それとグラフ好き
罫線とかチャートとか
波そのもの
伊邪那美命
のナミ

耳ひっぱたら解るあなたのチヂ
いや
「耳で守護霊鑑定」
編集者にダメだし来るでしょうねww

ま~弟子どもの声は

「ヤッシーだったらまじやるから怖いさー」

とか

「私達弟子でも無いし知らんぷりしよね~」

え!

「やっても面白いんじゃない?」

etc乙みたいな


「ヤッシーピケちゃんと友達なったんだー凄いー」
「だっからよーついでにゲイツ様の耳もお願いします」
「いやヤッシーだったら無謀が服着て歩いてるから」
「解ったソンさんの頭叩いてるはず」
「ヨン様禿げてたっけ?」

ごら~ーーーお前らーーーって蹴散らす毎日です^^
ヌコですけどね^^

惜しむらくはスティーブ・ジョブズの
耳引っ張りたかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。