2008年11月19日水曜日

ハブ!ひえーーー


2008/11/19(水) 
「ハブ!ひえーーー」

10年くらい前でしょうか^^沖縄県今帰仁クボーウタキに上った時です。中腹の職業を司る母神を終え、ホッとして頂上を目指してズンズンと登っている時です。僕が手を架けると、なーーんかなまあったかい物に手が触れました。何だとみると、ハブがいました。ヒエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!と仰け反ると、ハブもガーーーーーーーーと一目散に山に登っていきました。確かに一瞬目と目が合ったんですよね!が!ナーーーンノコター無い、鎌首を持ち上げてないので攻撃しようがないです。しかしボクシングの会長が言ってました^「ほんとに強い奴は、臆病なんだよーー、でもイッタン防御して、攻撃する時は、オッソロシイぞ」ハハハハアー!その時思出だしたのは、あのどくろを巻いた、ハブの目でした!!ここわーーーと、今身震いしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。