2014年6月10日火曜日

去年からの宿題も終えて^^次はワールドカップ三昧(・∀・)

まーねー解ってみたらこんなもんか(・∀・)
鳳凰ねーこころの健康ねー^^
既に全く^^興味ないです^^

弟子がいろいろやって実験するはずですから
それから一般のかたも実践すればイイさー
まー何時も弟子は、前も言ったように、大学院修士のパシリですから^^
なかには17本のウスリ線香でブライダル関連にでも進出して欲しいです^^
理解できれば、お見合い即結婚100%保証します^^みたいに起業して欲しい。
でもウガミ馬鹿ばっかりだから無理だろうな(・∀・)

さてと次はワールドカップですから、小学生のガキと楽しもっと\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。