2014年6月25日水曜日

百回見たら百回泣けるアマテラスの映画\(^o^)/

ただし南大東島の方だけ^^「旅たちの島唄ー十五の春」
題名だけでお腹いっぱいで、内容がわかりそうな、島の住民が大勢出演、
リアリティ満載でアマテラス風全開の映画です^^
でもこれがねーマジで泣けるんですよーー
民謡あり日常方言満載で、沖縄好きな方にはお勧めです^^

南北大東島へはかれこれ5,6回は行ってて、その前に夢で何回も知らせがあり
かなり調べつくしてました。
夢のキーワードは、座礁、相撲この2つでしたが、まんま大東島に当てはまります。
県民所得ナンバーワン^^八丈島の方が開拓したので、神社はあるけど
御嶽は無し^^是非映画見て堪能して下さい\(^o^)/

でもホントのストライクゾーンは主演の女優さんがかなり( ・∀・)イイ!!
すっかりサッカーのこと忘れたさー\(^o^)/
ま同じアマテラス風だからいいかーー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。