2014年6月17日火曜日

夏至南風(カーチーベー)

カーチーベーが吹いてきました。
やっと梅雨が開けますね^^それにしてもカビと言うのは
ここを掃除とか^^教えてくれているようで凄かったです\(^o^)/
それも今年までで、これからは弟子たちが掃除してくれますから^^

17本のウスリ関係はやはり当たりのようです。
別の弟子からの夢もマンマ同じです。



最近の夢

数名でバスに乗ってその車窓から…

青い空に雲で☆みたいな幸運なマークが出来て更にそれを囲むように月のリングが出来…

その後白い鳩が群れで通り過ぎ…

今度は白い鳳凰が私を誘導する様に現れ私が目を閉じると鳳凰と一体化して飛んでいる感覚で心地良い風を感じ…何度か繰り返していんだけど段々怖くなり(ウスリ

目を開け眺めていると鳳凰が振り返り口の中だけが赤くて…ちょっと怖いけどついて行くと鳥居があり空に続く様な細長い階段がずっーと続いてるけどその階段が暗かったので怖くて目を開けて起きました

その数日後…に見た夢で…男性に…

沖縄で○○って仕事をしなさいって言われてカタカナで二文字だった気がするんだけど初めて聞く言葉だったので覚え無いけど…イメージとして残ってるのは…

白い紙が水に濡れてる感じ…。

意味が無い夢なら返信不要です

巡礼に関係あるなら連絡頂戴ね

最近イイ事とそうで無い事両方起こってなんか微妙な感じです


後デジタルデバイドのご婦人方からも^^何気に連絡があり(いえ決してアラー80風とは^^言えません^^

「先生ーー怖い夢を見たーー先生電話に出ないからーウスリ線香とっさに入れました」

「無くなった姑に許された感じです。嫁を大事にしますーーーサリサリーー」




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。