2014年6月22日日曜日

棚ぼたかはたまた一石二鳥=新ウスリ線香

新石垣空港いいねー

「先生それよりもウチャヌクは、、、」

大丈夫さー港の近くの公設市場で売ってるさー

❏ウチャヌクは注文さー兄さんー

え!普通の餅はとかありますよねー^^

❏ないさー

あいやー餅屋どこ?しゃーないスーパーで

「那覇で買っとけばよかったんじゃない、、、」

なんくるないさーウチャヌク何でも良いよなー?

「ヤダヤダヤダーーー」

え!そうなん(汗)

「検索したら餅屋ありました(・∀・)」

よっしゃー早く行こう、竹富島間に合わんでーー

あいやー潰れてる(*_*)

もう~港行こうーなんでもイイさーー

「(T_T)ハイ、、。」

何故か竹富島に着くと村のウガンジュには興味ない。東南夏至カーチーベー
バンバン吹いている。真っ青な海と空八重山はもう梅雨開けだ。
ここでやろう、イビはないけど

あいやー解った\(^o^)/凄いさー新17本
それに東南夏至カーチーベーって「ミルク神」のご神体だ(・∀・)
正直かなり凄いことに一人で小躍り

「先生解った凄いって何ですかー?」

これはまじすごいでーウチャヌク買わなかったのも意味あったんだなー

「( ´,_ゝ`)ハイハイ何時も頼んだら忘れてますけどねー」

イビもなくウガンジュでもない所で、ミルク神のご神体が解るなんて奇跡に近い、
いや新しい17本で自然とウガンジュ並みの場所になってる(・∀・)凄い^^

「ウチャヌクが、、、」

これを使えばウチャヌクその他なんでもいいんだよーー
と言うことは、世界中どこでも出来るっていうことさー
地中海でもどこでもウサチ世のウガンジュが出来るということさー\(^o^)/
とにかく沖縄以外では特に使えるなー、東京にウチャヌクあるかー?
これはマジで棚ボダだわ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。