2014年8月15日金曜日

57歳\(^o^)/

誕生祝い色々とありがとうございました^^
今年も無事誕生日を迎えられました^^
60歳まであと三年かなり待ちどうしいです。
まーねー

天之御中主神も悟れて、名伯楽の一歩手前まで来たので
ギリギリ白虎に食われるのも間逃れました\(^o^)/
と言っても、大きな口を開けてガバっと噛み付かれて
避けてる感じです^^

娘たちから誕生日のプレゼント貰ってウキウキしてると
こんな風な画像に加工されてました^^
それも一瞬の内にラインで拡散
スマホでねー今の若い子は凄いです^^

題は
琉球王とベビーG
です\(^o^)/
乾電池が欲しかった^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。