2014年8月25日月曜日

旧暦便り=八月に入りました

旧暦8月に入りました。
さてと屋敷ウガンを新グイスで試してみます。
だいぶ前に小説潔である程度男と女に分けて
作りましたが、新ウスリ線香で完璧なので
やっとモチベーションが上がってきました^^

でも不思議と世界中どこでもウガンが通ると思うと
あんなに行きたかったギリシャとか^^トルコ、ベトナム
とか全く興味ありません\(^o^)/

それと50になって白虎から、必死に逃げまわってたら
気づいたら背中が見えてて、足を引っ掛けたら
ゴロンと転んで、子猫が五匹産まれました。
まんま陸上トラックと一緒だったんだ^^
ゼロ戦の急旋回してバックを取る感じです^^
やっぱ男、スピードは大事ですね。



猫な名前メンドクセーー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。