2014年8月21日木曜日

え!舞台で挨拶ーーー

学校から案内来たけど?
「父ちゃんどんなふうか行ってきて!!」
まー会場も近くのホテルだし、行ってみるさー

普通にみんな名刺交換、人脈作りって感じで
関係ない僕は寿司やらビールやら飲んで楽しんでると
新会員の紹介が始まり、新入生も挨拶^^
ひたすら寿司を食いまくってると

「それでは塾生父兄代表で與座靖さまご挨拶おねがい、、、」

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お俺?
あいやーそうそうたるメンバーの中で?
デージナッタ(*_*)

マーね~ビビらず壇上に上がり挨拶しましたがなー^^
最近の受験事情をちょこっと^^
それからは遠慮なく
会長の元県知事のテーブルへ
新入生を紹介する役に徹しました^^
会長って言っても母方の稲嶺門中なので
その辺りはノープレでした^^

でもなんか次のチヂアワセのドアが開いた感じで
ワクワクしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。