2014年8月31日日曜日

もうひとりの自分ー旧暦八月八日ヨーカ日ー

ま、一瞬だけ自分なんて浅いとこじゃなく
変わったチヂになれる
だいたい僕はアマテラス嘘^^
(ホントはスサノオなので^^言っちゃったテヘ^^)

アマテラスでも月読にでもなってます、ー
弟子の飲み屋でメンドクセーって怒られた^^
その辺りはまんまスサノオ^^
イラッとする女の子が見たくて^^
放ったらかされてパトカーまで来た\(^o^)/
家まで送ってくれた感謝
2週間前です^^



今日は音楽が聞きたくて、家にあるありったけの機材を導入して
クラッシックいやFM沖縄を聞きたくて

ま~聞いてるとねーこだわってスピーカー変えたり
低音が鳴ってない(*_*)
押し入れからウーハー引っ張りだして
大音量にした\(^o^)/
家が揺れた(*_*)汗、、、

ヨーカビーで変なニヲイもするし
アマテラスまんま^^

そのアマテラスが準備した機材でクラッシックを聞いてます










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。