2014年10月28日火曜日

神上げ実況=タイムリミット




あれが今晩の宿だよーここをぐるっと廻って体験しないと、この島に来た意味は無いから、さー行こう!!下に落ちないでね、助からないから知らんよー

「えええええええヤッシー怖いーー待ってーーー」

だからー崖側じゃなくて、山の方に体重かけてーーメンドクセーー

「先生ーヤッシー先生ーー冷たいこと言わんでーーまじ怖いんだけどーー」

いやー何時もメンドクセーッて言われてるから、仕返しさーーwwwwww

「すみませんでしたーーお代官様ーーー」

チッ。めんどくせー先に行くよーー

あれ?マジに来ないなー落ちたんかなーww

大丈夫かーーえ?靴どうしたの?

「ワタシのは滑るからーサンコンさんと交換したーでも怖いーーヤッシーー」

格好つけて上等なサンダルはいてくるからさーシーランよーバチ当たってるーー
「あんなして言わんでーまじ怖いーー助けてーー」

( ´,_ゝ`)ハイハイ僕が支えるからーー

「ヤッシーセンセイありがとうねーー怖かったーー」

ここはアマテラスの世界番だから、ここで苦労したということと、靴=つく=ツキヨミかもなー、今度の閏九日に神上げできるか?今解ればできるんだけどなーー

❏真ん中が大事

あれー真ん中が大事って、出てるから今までの予定の神々全部リセットかー?振り出しにもだったんだーーータイムリミットーwwww

「ヤッシー又昨日酒のんでべらべら喋って、恥ずかしいから、一人だけ残して部屋に帰ったよーーー超ーーーメンドクセーー奴ーーーーイライラーーーー」

お前らーー冷てーなー、何時までもいると思うな親とやっしー

「うるさいーーー早く朝ごはん食べなさいーー騒ぐなよーーめんどくさいーー」




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。