2014年10月30日木曜日

神上げ実況=外国語の勉強えええええ

リィゥ チィゥ グゥォ ヂェ゛ァナンハイ
琉    球      國     者  南  海 勝 地



まーねーいくら琉球系の神々でも、いつもの通りサクッと、コピペ^^
祝詞も簡単さーと思ってたら。
ワラワラ変な神々が降りてきて、英語?なにそれ?中国語?
知らんがなーーー後2日で中国語で祝詞を読め?

え!冗談だよね、、。リューチューグワオ?何それーー
ウブサは全くないと思って、ヒヤサッサしてたらーのーオワコンですわ(*_*)

ネーオンーータタスケテーー


どーせみんな知らんしーウガンダ語でグイスアビルかねー\(^o^)/

実況ですからねーー早速ラインで^^

20:16 與座靖 琉球國者南海勝地而 鍾三韓之秀以大明為
輔車以日域為脣歯在 此ニ中間湧出之蓬莱
嶋也以舟楫為万國之 津梁異産至宝充満十方刹


20:18 與座靖 亘くんー^^↑中国語音声録音してアップはよー土曜日に使うから(*_*)(泣)
20:20 與座靖 寮の中国人にフキコマセアルヨ、謝謝あるよーー
20:22 與座靖 シニーーゆっくりでいいから、中国古典風で
20:30 與座靖 練習もあるから急いで慌てないアルヨ
20:34 與座靖 ついでに↑の英語もスピーチ吹き込む助かるアルヨww

って遊んでると金城くんに電話したらのーー

「ウブサがキツくて大変でした^^了解生きてたら参加します^^」

グイスは出来たけど、中国語全く練習してねー\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。