2014年10月17日金曜日

神上実況^^旧暦閏九月九日来るでー\(^o^)/お前らーーーー

今年は旧暦九月九日が来月も来ます^^
新暦11月の朔日大安吉日^^クンガチクニチー^^
神上候補は七人位います^^プププーー閏年だから
当然男子は却下\(^o^)/

残る女子は四人^^

◇ヤッシーー先生ー今年はいいですからーー来年でーーー

∵ヤッシー気持ち悪いけど陣痛?ハ?ー二日酔いだはずーだから来年ーー

○私なんですかねー産まれるなら産みたいです

●先生がやれっていうんだったらー神上しますーキリ!!是非ーー


先着は誰か?ーーーー


陣痛が2週間前に来るかーいくら神人でもワカランさーーーー

陣痛って?来年予約したら出来るんかねー?男だからワカランさーーーー

追記しますーー


って書いたら、昨日琉球民謡を生で聞いた。
かっけーーーーセッチャン^^ヤッシーもサンシン習いたい!!

「えーーフリムン!!この人誰か解らんのヤッシー!!」

え!有名?民謡歌手?

「えーー!民謡?フリムンーーコテンの大先生どーー」

もう一回ひいてーーセンセイーーシーーーニウマイ\(^o^)/
セッチャン!!音楽消してーーじっくり聞きたいーー

「はーっしぇーー音楽うるさくても聞こえるから聞きなさいーー」

センセイーーーはよーもう一回ーひいてーー
キャーーうますぎるーーヤッシーもサンシン習いたいセンセイーーー

「えーーーーーフリムン!!この人にあんな簡単に言うなーーやっしーー」

「まずはセッチャンが教えるから!!二見情話歌いなさいーーそれと男はしゃべるなーーーうるさい!!やっしーーー」

先生「民謡も古典も一緒だから何時でも習いに来なさい」

え!先生ーー日本語喋れるさーー\(^o^)/

セッチャン「あんしーフリムン!!とにかく黙って歌いなさいーーー」











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。