2022年12月20日火曜日

仰ぎ見る未来=脱皮

無事に朝を迎え、ビクビクしてたのも馬鹿らしくなり、チヂ合わせすることにした
いくら沖縄でも部屋にハブがいるなんて聞いたことない、素人だと大騒ぎになるが、神人だと知らせ来るのはウミチキ(お目付け)されてるので良いことだ

ハブと言えば男のことで伊平屋賀陽山がその象徴だ


下山途中に金ハブに出会い、目が合ったのを今でも覚えている


赤ちゃんハブと普通のハブが出たのは成長で、蛇で言えば脱皮のことだが、それと夏頃からシェーバーが壊れたので、新しいカミソリを買ってきた、すると面白いように剃れるので、体のあちこちを剃ってみた、もともと毛深い方ではないが、なぜかスッキリし面白い
脱皮ってあんな感じか?


それと最近広瀬アリスのドラマをよく見てた、ここのドラマにも書いてたな
脱毛とか出たり、沖縄出身の設定で、柄にもなく梅田の阪急に行って誕生日ケーキ買ってた
ケーキなんて子供の誕生日で買ったことあるけど、女の誕生日なんか祝ったことないので買ったことない、この件意味あるんか?と書いてて不思議だったよな、何かが産まれるのか?


改めてじっくり読むと、脱毛していいか?と聞いている
脱毛も脱皮なのか?沖縄出身だし関係あるよな
それと言うのもキャバ嬢の客の判断で、脱毛は常識で、それも今は全身脱毛だと聞いて、参考にして書いたと思うのだが、、

ええええええ!全員やってるの?

そうだよー先生!常識だよ~

あっちもやるの?

もちろんだよーそれがメインだから

ええええ!ツルンツルン?

もうやだーー彼氏は桃みたいでカワイイと言ってるよウフ

モモーー!!えええーー!
あっちなんてボーボーの方がエロいけどな

ボーボーってまじ嫌われるよ先生!!
ちゃんと勉強してね!

いやはやビックリしたが、何でも、彼氏ができたらやり、別れたら止めるという
それで又できたら彼氏に聞いてやり始めるという

過去を忘れてスッキリするさ~
とあっけらかんと笑っていた

はぁー女は凄いな、過去に拘ったら他人のせいにして、運勢だだ下がりだよな
なるほどな~脱皮の真髄はこれかー!!
特に男がどうしょうもない過去に拘り、イジイジしてたら話しならんよな

でも女に振られ、二日酔いで人のせいにし、勝負に負けてウジウジするわぁ〜

過去は諦めが肝心

最近男の判断で良く感が入ってたが
脱皮のことだったのか!!
こりゃー飲む打つ買う全ての男に当てはまるな!
それと言うのも、オンナは好きな自分で良かったが、オトコは飲む打つ買うを超えないといけないと、ここまでは納得してたが、その先が詰まってて結構書いてた下書きも全て止まってた、以前小説で書いてた男は「潔」で良かったんだな、脱皮して潔く過去を忘れ前に突き進む!
いやはや、これブレークスルーだわ!!
男のイマユーも沖縄以外でやれるだろうな
グイスもイサギ一本足したのでいけるな
正に誕生だ!!

アリスちゃん、いやドラマでは何だったけ?
そうそうマキちゃん!!
ホントにありがとう!!


特に過去だらけの老人真っ只中なので重要だな、我が家のお嬢ちゃん猫たちにも感謝だわぁ

それにしても、しょうもないドラマ書いてたなと思ってたが、他にもチヂ合わせ出来るとこが多々ありビックリしてる、あの時代脱毛はなかったけど、吉野の女に入れ墨していいか?聞かれたよな、お風呂入ったのは4人だし、これもなんのチヂ合わせだろう
生涯で一回もオンナと風呂はいったことないので楽しみだ
いや4人以外登場する21人全てを悟ってみよう
ワクワクしてきたな
今夜は新しいカミソリで全身ツルツルにしようかなウフ

つづく


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。