2022年12月29日木曜日

仰ぎ見る未来=脱皮巡礼

 


これはハブが出る前に書いてたものだが、一般の男は飲む打つ買うの分類が霊感で解っても、ウガミには進まなく、情けない自分を超えると、心理学とか他の学問等の分野止まりかと思っていたが、ハブが男の脱皮だと解かれば、これはもうバリバリ神事で使える、沖縄では断ち切り、神道では潔斎なんかが近いと思うが、沖縄巡礼から細かくやり、守護神上げる道だとハードル高いし結構時間もかかるが、伊平屋賀陽山や屋久島縄文杉までやらなくても、本土だと修験道の霊場が山ほどあるので、そこでビンシー持ってウガミすれば、年齢関係なく良い感入るだろう
山登りが脱皮の最中なので、その人となりが純粋に解るはずだ

女と最初は同じだが、京都ユチン四方やって、ドラマにも出た、愛宕山や空海最初の巡礼地大峰山、ヤマトタケルの伊吹山など行けばバッチリだろう
特に蛇が御神体の大神神社から大峰山は正に脱皮巡礼そのものだ
そのルートは以前行って確立してる


この時は11月上旬だったが、寒いほうが良いだろうな、やっぱ男は厳しくないと面白くない
それと言うのもツイッターでバズってた禅僧にビリビリしてた


もちろんイマユー巡礼になるが、男は死ぬときも脱皮と同じなので、生前に未練残すことなく旅立てるし、青は藍より出でて藍より青し、とドラマでもあったが、とんでもない才能を実感出来るだろう!
なんか女のイマユーよりワクワクしてきた!

ハブが出たあと、このチヂ合わせが当たりだと知らせもあった



つづきは来年で、皆さん良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。