2008年10月13日月曜日

京大コワー!!


2008/10/13(月) 
「京大コワー!!」

「エゲツナーーーーー、ヒドイナーーー!」
「ソヤロ関大君!ガリバーの灯台出!イテコマシタロ!な!兄弟君も協力してな!どうせあいつら、殿様商売ヤカラ、客との繋ぎはないし、京のヒトラモ、内のコウハイが、灯台にイジメラレタと聞いたら、協力してくれるヤロ!なんせここでは、京大ヤカラナ!どんどんガリバー店頭で灯台出指名して、ワリコー本券引き出して来い!」
「そうですねヨザクン!灯台出かーー!」
「ソヤデ!兄弟君!君のライバルヤンか^^」
「それにしても兄弟君も、ナンデコナイ長いこと、営業してるん?」
「関大君それをいうな、兄弟君がオチコムヤナイカ^^^」
「イヤボクは志望してるんです!この話徹底的に、戦いましょう、割引債だけじゃなく、国債の本券も、ありますからね」
「エーーーーー!兄弟君!国債って、ソコマデヤルカーー!」
「ソウヤデ、ナニモソコマデヤランデモ!」
「ヨザクンも、関大君も、甘いねー、こういうのは徹底的にやらんと」
「国債モイウタラ、いくらでもアルガナー^^ヨザクン」「ソヤナー関大君^^^」
「はい兄弟先生!!君に作戦本部長、ヤッテモライマヒョ!エエナ、コウハイの諸君も兄弟先生の言うことよく聞けよ!でも国債って本券ってあったんかーーさすが兄弟!アタマエエワ」
「ソンナンシランノ^^ヨザクンだけヤデー^^」
「関大!オマエガイウナ!!デモオモロナッテキタナ^^」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。