2008年10月2日木曜日

華道部部長


2008/10/02(木)
「華道部部長」

「OOKINI!]
「ヨザクンに引き継いでもらって、私も安心です、お花のほうもオネガイね!」
「ナンスカ?」
「私を代々引き継いだ、皆さんにお花のお勉強してもらってるの」
「あ~~~~!顧客名簿に書いてある、これでんな!任しといて下さい!先輩にキツーーイワレテマスーーーー」
「みんな偉いわね!!!」
「そんでなにしたら?エエンデスカ?」
「いや皆さんに、ボランチアで教えてるの」
「あ~~~~~!せいと集めるんでっか?」
「一寸お手伝いしてくれますか?」
「もうーーーーー、京都中かき集めてきますがな~~~~~~、ハヨイッテクダサイヨ!!」

あ~~~ん、お前ら、新人は明日から華道部や、解ったかーーー!!
「ハーーーーーーーイ!先輩!!」
「店頭の女の子も、総務も、経理にも、キツーーーーー、イウトケヨ!!!」
「ハーーーーーーイ先輩!!」

「ヨザクン!お花の代金は、自腹よ!?」
「解ってまんがな~~!福利からの補助もアリマッサカイ!20人分どーんとチュモンシトクナハレ!!」
「ヨザクン!OOKINI!!!」
「あのーー?」
「ナンナンヨザクン?」
「ワリコーー!今月、、。」
「解ったわよ、満期はゼーーーンブ、ヨザクンに回すわよ」
「OKINI!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。