2008年10月25日土曜日

あの世^^


2008/10/25(土) 
「あの世^^」

あの世、黄泉の国、死後の世界?、まどんな風に表現しても良いですけど、この世とは違うとこなんですけどね。先日沖縄県南部の巡礼の際、メインサイトに写真がある、ツキヨミに行ったときです。上限の月の形をした岩を潜り抜けると、そこからは黄泉の国だよと説明してる、まさにその時、針のような岩が、無数にあるところで、足を踏み外し転びそうになりました、あ!もうだめだ、転んで岩に顔を打ち、はたまた体に突き刺さる、大怪我になるのは間違いない!!その時スローモーションのような感じになり、針の岩の無いところが確実に見え、そこに足を次から次えと置いて、最後は平坦な岩に転びました^^かすり傷もなかったです^^それを見た巡礼の方^^唖然としたでしょうね^^時間にして2,3秒^^ばたばたと良く足が出るな、でも転んで救急車を呼ぶことになると思ったそうです^^御心配かけてすみません!
もう何十回と潜り抜けてるとこなんですけどね、いやはや神無月らしいです^^
とっさに次から次えと、足が出たのは最近やったボクシングで鍛えたからだと思いましたが、ほんとに肝を冷やしました^^でもこれが僕でよかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。