2014年7月15日火曜日

マジムンと弟子(・∀・)

最近のど真ん中の弟子は10代後半から~30代前半の巡礼前ですねーー^^
種を蒔くのは苦手だけど^^
ふるいに掛けるには便利だなーと思う今日このごろです(・∀・)

「先生の家に王子がいるーー」

あーそうかー

「すっごく優しくて一生女の子を守る感じでなんですけど?」

そうねー(・∀・)イイネ!!

「もちろん先生じゃない無いですよ!!」

だからなにー霊感でしょー

「すまません、とにかくいらっしゃるんですよー!!気をつけて下さいーー」

( ´,_ゝ`)ハイハイそれって沖縄では普通にマジムンって言うんだけどね^^
毎日うようよしてるさー今度写メ送るからーそれから巡礼ね(・∀・)


なんか見えた?

「普通に猫ですよね?」

お腹に顔ない?

「あありますーー」

あんなマジムンがうようよしてるさー(・∀・)

あれから激痩せで連絡こないーーー
幼稚園の弟子にはキツかったかなー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。