2014年7月28日月曜日

渡名喜島巡礼その4

渡名喜島巡礼その4

里御嶽に向かいます。
階段になってますからバイクでは登れません。
入口に棒が置いてあります。
杖兼ハブ対策のようです。
容赦なく照りつける沖縄の太陽の下、続く階段。
めっちゃつらい!
大丈夫、UVカットラッシュガードと農作業用の帽子が私を守ってくれるはず!
1段ずつ進めば辿り着くはずさー!

着いたー!
ここからもちゅらさんの島が見えますねー。
準備をしていると、神様が帽子を取りなさいとおっしゃいました。

4.火ヌ神
 自分:木がにょきにょきと天に向かって伸びてゆく。

師匠「これで終わりにしてよいか、訊いてみて。」
・・・。
いいとはおっしゃってないです。
なんか、コンクリートでできた物が見える。階段かな?
「カーに行く?」
はい・・その前にトイレに行きたいです。
「じゃ、1回民宿に戻ろう。」
ということで、民宿に戻ったらぐったりしてしまいました。
「カーはいいから、ゆっくり休んで。」
師匠のやさしいお言葉に甘えてしまいました。

また今度、カーに行かんとね!
来年のとなき祭りの時に!
3 枚の写真
KUMIKO T さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。