2014年7月23日水曜日

藍より青く=渡名喜島


バイクで渡名喜島行ってくるねーナウーー

暑そうさー父ちゃんーライン実況宜しくーー

青すぎるでしょっ、それどこの島?
どこの島でしょう?ヒントはゴーヤーさー

あーーーエリーーーーーーーーーーだ!!

当たりーーー渡名喜島の近くの入砂島ね^^

仕事中ナウーーでかい神様キターーーーー


今日は綱引きの祭りらしいさー
よっしゃー民宿代表で綱引いてくるさーー


ギャー糞ワロター渡辺篤郎フージさー父さん(・∀・)




島の又吉さんってオジサンと友達なったー
綱引きまでの時間あるから、家に来いって^^
綱引き始まるーーー

パフォーマンスかと思ったら、すごい真剣勝負^^前の方の男達は一触即発
で警察官も出動^^さー始まったぞーー童画はこちら


一回戦は負けー相手が馬鹿にする踊りキターーー



西区は綱引きで負けたけど
踊りでは負けるなよーって
男が女に蹴飛ばされてるーーーー
台風きてたけど、ぎり帰れるーー
船キターーーーー
来年も旧暦6月25日に渡名喜行くぞーー
綱引きみんなでやろうねーー



ホントに海が青すぎるねー父さんーー沖縄帰りたーい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。