2014年7月16日水曜日

沖縄はアメリカのもの=集団的自衛権

たまにはどうでも良い今世ですねー^^
フェイスブックに時事問題をアップしてたのが懐かしいさー
まーあの時には生の歴史を淡々と受験生に教えてたからねー

何気ない会話でも、男の子って可愛いですねー^^

「父ちゃん、やっぱ中国やばくない?」

なにがーーそうかねー?

「尖閣とか琉球王として大丈夫かねー?」

ええええ家では琉球王って言ってるけど、他所では言わんけよーー

「お父さん、小学校の時に劇で対馬丸のやったさー」

うん、だから何?

「サヨクの言うことは鵜呑みにするなよーって」

えそうねー

「先生にサヨクって言ったらーお父さんはー何してるの?って」

そうねーブサヨって2ちゃんねるで言ってたからーー\(^o^)/

「父さん?ペリーって解る?」

ペリー?空港の近くをペリーって言うけどねーそれかねー?

「ええええええええええ」

早くご飯食べなさいーーー冷めるけどねーーーペリーーがなんねーー

「いやあの時からアメリカは沖縄狙ってたって、、」

ふーんそんな問題が東大の過去問で出てたの?だっからよー慶應なんか受けんで
東大受けなさいよーーー

「いや!俺は慶應行くから」

どっちでもいいけどー暑いから弁当腐れんかねーー

「うーーん集団的自衛権って、フェイスブックに書いてたよねー?」

どうでもいいけど、いずれドンパチ戦争が始まったら、イケイケ成るはずよー

「やっぱアメリカのままが良かったかねー?父さん?」

今でもアメリカのものだからー心配しないでーごはん食べなさいーー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。