2014年7月5日土曜日

わたしゃーアマノウズメじゃーごらー=ぎっくり腰キター\(^o^)/

よっしゃーー大東島の女アマテラスみよっちゃんにはまってるどーー

巡礼も明後日伊是名いくさーーー
先月行ったからウガンジュの場所バッチリーー

ペットもいるし文化人だから^^準備しよっと((o(´∀`)o))ワクワク
AMAZONから布団圧縮袋キターーーー
梅雨明けで高温注意情報の沖縄^^
部屋の中は36度ーーー
布団干して圧縮さーーー





ギクー、、、あーなんか変だなーーー
えええええキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!えええええええええええええ



またぎっくり腰なったさーーー\(^o^)/


幸い^^

沖縄は台風接近

って

えええええええええええええ

伊是名行けん(*_*)



フェリーあるある 

阿嘉島の女将さんが

「ヤッシーーーー波が3メーターまでは高速船はでる(凄いキリーー)

「でーー4メーターはフェリーーもギリだねーー」

ありがとうアマノウズメーーー

PCでチェック

波が10メーターーgはははっはっは

オワコン、伊是名巡礼中止\(^o^)/

台風ってアマノウズメの御神体だった、、、

え!大東のアレはアマノウズメかーーー(*_*)

みよっちゃんーーーークラスで(*_*)
ウズメかー泣

アマノウズメ考=金武の大川(ウフカー)



( ´,_ゝ`)ハイハイ金武にはうトーシするさーーー^^
これって普通は弟子がするんだよねーー?
みよっちゃんはやっぱアマテラスだねーー^^


当たり\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。