2008年6月11日水曜日

羽田空港エキスプレス

今日はウキウキ、沖縄に帰るのももちろんですが、羽田まで一本で行けるので、早く試したかったんですが、やっと実現、45分でした。ウーンこりゃii、成田も直通なので早く試したいです、まあ今年中にはギリシャka伊タリヤ行けるんじゃないかと、
イタリヤと言えば、やっとニュ-シネマパラダイス、見ました、3時間、これまでも導入部分30分位は見てましたけどね、
まあ面白いんですけど、想像してたよりは、恋愛の部分がメインでしたね、でも音楽もグッドですし良かったです。
映画は監督で見ると言われますが、僕は音楽で見る場合が多いです、
一番のお気に入りは、さらば夏の日、古いですね、
フランス映画なんですけどね。
あ0なんか、空港からザうルスで、アツプしてますがへんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。