2008年6月29日日曜日

「カッケー!」

最近「カッケー!」「カッコイイ!」ばかり言ってますね。この間も表参道近くのピザ世界一の店に招かれ行きました。そこの世界一の職人さんを見て「かっこいい!」第一声がこれです、普通美味しい、とか言うんでしょうけどね!もちろんピザは超美味かったです。耳というんですか端のほうが、モッチリしてて最高でした!でも職人さんが顔ももちろんですが、とにかくカッコよかったです。
それとボクシングに来る、普通の人たちも、一生懸命、一心不乱に取り組む姿が、もうカッコよすぎてたまりません、初めは暇つぶしと、体調維持のつもりが、そのカッコよさに申し訳なく、真面目に取り組むと、それが又、超楽しいです。ボクシングからもいろいろ学べて楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。