2008年6月30日月曜日

「怖い話」

「ぎゃーー」「たたすけてーーーーー」
まあ怖いといってもボクシングの話ですけどね。
コーナーに詰められ、ガードする練習で
ボコボコにやられると、怖いんで亀のように
縮こまる、そりゃよけいボコボコにされる。
素人はだいたいそうですね。
経験者、特にプロはボコボコにされながらも
上目遣いに、相手を見て、パンチを避けたり、カウンターを繰り出したりします。
「よっしゃーこれだ」と思い上目で見てると
「エー何も見えないジャン」と思っていたら
「よざさん、白め剥いてるよーー」とトレーナーから言われました。
よっしゃー、怖い時でもちゃんと見ればいいんだ、一つ学んだ!
と思い、怖い映画のあと、トイレとか行っても、後ろ振り向くぞと意気込んでも、怖いものは怖い!現実は難しいですね。
怖い映画ぐらいだとそれで良いんですけど
日常のさまざまな問題、困難、やはり避けていたらよけいボコボコにされるので、ちゃんと問題を見て対処したいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。