2008年5月3日土曜日

旧暦3・28(新暦5・3)

まもなく旧暦4月に入ります。 ところで六曜は新暦だと毎年変わりますが、旧暦だと未来永劫同じです。旧7月7日七夕、9月9日重陽は大安です、このように旧暦だと毎年同じです。旧暦4月は仏滅から始まります。4月は山止めになり沖縄では自然の拝所には行けません。もちろん海の拝所も入れません。4月は将来が妙に不安になったり、自信がなくなる、その他ブルーに誰でもマイナスの時は自分だけ?と思いがちですがみ~んな同じですから実は私もマジでブルーです体重が58.4㌔けっして自慢話じゃないです。食べてるんですけど、米は一日一合、マヨネーズもチューチューしてます。高カロリーを取るようにしてますまぁ、朝5時に起きて毎日6㌔走ってますそのせいだと思うんですけどね、しかーし不安です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。