2008年5月16日金曜日

ノーガード

ここ街に来て、はや一ヶ月経ちました。アパートも落ち着いて、近隣も何の問題もなく快適です。普通引っ越してきた場合、お祓い等やりますが、私はあへて何もやってません、ボクシングで言う、ノーガードです。まぁ一週間位はたびたびなんかありました、あっでもあくまでもイメージですよ、あまり真面目にとってもらうとまた皆さん心配しますから、そこんとこヨロシク、住んではじめは、何もなかったですが、少し経つと、ぼちぼちと、、。夜半間の押入れを閉めるのを忘れて、夜その間から「おいで、おいで」と手だけ出てくるしらんぷり今度は昼間黒い帯状のものが、壁を走り抜けるしらんぷり、椅子を立つと同時に、タバコの煙のようにユラユラと白い煙、深夜、もう一人の自分が部屋を歩き回っている我慢して知らんプリもういい加減にしてよと思ってたら、徐々になくなり、ノーガードお祓い終了まぁ、何か知りませんが、かまって欲しくて遊びたかったんでしょうね、遊んでくれないと解ったら、収まったっていう感じです、ではまた明日

よく土地、家等のお払いで派手にと言うか、強力バリアーみたいな感じでされて、逆に悪くなるということがあります、「俺は強いんだ、ゴラー」みたいに、そうすると「あ~ん、あいつ生意気だな、いっちょやったろか」とどんどん挑戦してくるとそんな感じです。巷には凄いエネルギー持ったのがありますからね、まぁ、それも強力にお払いできればの事ですけどね~あまりセンスのある業界の方いませんです
ある水商売の方が「最近なんか、お払いしたら、逆に店が変なんです」というので行ってみたら、ななんと消毒アルコールの臭いと言うか、「清潔」のイメージバリバリ病院の中で飲み屋やってるようなそんな店あなたなら行きますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。