2008年5月14日水曜日

自然災害

中国の地震報道が刻々と伝えられるにつれて、言葉もないです。遅々として進まないことに地元の方たちは大変でしょうね。いろんなプロの方達の奮闘に期待して頑張るしかないんでしょうね、すべてが満たされた環境でぬくぬくとすごすことが申し訳ないです。
地震と言へば、今から十数年前、那覇の事務所を開設したばかりの時期に、本土の方と巡礼して、スクシン(底の神)井戸や湧き水、地下に続く洞窟等の所で、二人とも異常に咳が出て、特に土地の霊感のある方でしたので、呼吸困難に陥るほどに咳が出てました。本人も喘息等なく初めてとのことで、初心者の私もハラハラしてました。その翌日、阪神淡路大地震がおきました、二人とも残りの巡礼中は咳がぴたりと止まりました。何があるかわかりませんが、地震で何時も思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。