2008年5月17日土曜日

主婦になりたい!

なーんかここに来て、天気に敏感になりましたねそう洗濯しないといけませんから朝から天気よいとウキウキして、今日も五時に起きて日差しが眩しいのでルンルンそうしていると、夜から明日は晴れるから洗濯だな、となんとなく解るようになりました一年してと四季折々経験すれば、ベテランの主婦になると生半可な霊能者よりも勘は鋭くなると思いますそれと料理毎日献立をなんにしようか?スーパーいって旬のものは何か?こりゃーもう凄い修行ですね。で今日はめんどくさいから、これっていうのありますよね?ありゃー人それぞれ違うと思うので、判断すると時に使えますまぁ僕の場合一人ですし、現実そんな楽しいもんじゃない?ごもっともでも主婦の仕事にはいろんな悩みを解決する、ヒントが隠されてます
生まれ変わったら主婦になりたい813
だいたい男なんてバカですから、笑顔振りまいて、ちゃんと飯食わしてりゃーどうにでもなりますからねえっ笑顔がないのが問題なのよそそうですよね、やっぱ現実は厳しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。