2008年5月4日日曜日

呪い!質問コーナー

呪いってありますか?
それがあるんですよ、もうまったくよくやるよなー、ていう感じですけど、僕は怖くはないです、一発でカウンター狙いのように撃退します。そこは女性の霊能者ではそうはいきません。この世界も体力勝負みたいなとこがありますからね。呪うのは男性が多いです。要するに最近は恋がらみで相手の女性を恨むんですね、そのあげくに呪いをかける。でもその文化は日本より外国の方があると思います。呪いと言うと、ウシミツ時に頭にロウソクをetcがありますが、実際そんなとこでしょう、厳密に言えば、生年月日、と生まれた時間(←これ重要です)を把握されたらまずいんですけど、生まれた時間なんて、ほとんどの人が家族も本人も知らない一般の方はほとんど心配しないででも世界のあちこちでVIPな方々はそれと戦っていても不思議じゃないですね、でも所詮人が掛ける呪いですから、大したことないです

呪いの題で皆さんびっくりしたようですね。驚かせてほんとに一般の皆さんには、関係ありませんから大丈夫ですよ。宝くじに当たるくらい、と思えばよいです。質問があったものでアップしました。でもこういう話も誰しも興味ありますからね、何時も神々の話や神事ごとだとワクワクしませんから呪はいをかけられたらどうなるでしょう?まぁ掛けるほうのイメージから現象が変わりますが、顔を思い浮かべて掛ける方が多いので、顔に普段より異常にデモの腫れ物ができる場合が多いです、湿疹とか?90%そんな感じです。受けるほうはそれくらいで済みますが、掛けたほうもそれなりに体に来ます、それも呪いを返されたら、命にかかわる場合が多いです、掛ける1000倍くらいのダメージを受けますから、割に合わないことになります、呪術のプロはそれをわかっているので、あまり過激なことはやらないと思います私は昨日も書きましたが、その返しが結構得意です妙に正義感が働いてよっしゃ!掛かって来いとテンションあがるんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。