2008年9月1日月曜日

初勝利!!


2008/09/01(月) 
「初勝利!!」


昨日は、急遽参戦のジムのスパーリング大会でした。パンチは強いけど、守りが駄目なので、熟練の部にも初心者の部にも出られなかったんですが、強く打たない!!との警告の元で出場できました!!でもみんな初心者部でもガンガン打ってるし、心臓バクバク!相手は40歳の三年目!ヒエーー!でもゴングが鳴ったら頭真っ白になって、あっという間に終了!3-0で初勝利!!相手の方は鼻血もでてて「ストレートで鼻が折れると思いましたよ」と聞いて、またまたヒエーーー!
でも最高に面白かったです。気迫の神々が降りてきてました!!
そして内藤チャンピョンも来て、盛り上がってました。いやーチャンピョン花があり凄いです。写真は練習風景ですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。