2008年9月13日土曜日

東京のスーパー


「東京のスーパー」

東京のスーパーは凄いです。何が凄いかって言うと、朝あったブタモモニク塊が夕方行ったらないんですよ!!エーーーーーーーー!青戸からわざわざお花茶屋まできたのに、エーーー↓
これは地球の危機の始まりだ!宇宙人が買い占めたんだとと思いました。沖縄のスーパーだとシンジラレネーーーって感じです。三枚肉の塊と、モモ肉、グーヤー(豚の肩肉?」)はいつも定番!これでもかって言うほど、置いてます!那覇のユニオンですけどね。ユニオンは良いです、カネヒデよりもちょっと、少し、人間味があります、って私ユニオンの回し者じゃないですよ。ユニオンには「グングンぐると」ありました、毎日買っているのに、いつの日か無くなりました。バイヤーさんしっかりしてよって、チョットアバレマシタ!
でどんな話でした!
そうそう東京のスーパーなんか凄いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。