2008年9月14日日曜日

福島と言うところ」


2008/09/14(日) 
「福島と言うところ」

最近は、福島にはまってます。内地で本格的に巡礼地を構築したいと思いました。京都、奈良、和歌山、伊勢、島根、鳥取、滋賀,
富士山、三浦半島
みなすばらしいです。
でもですよ、昔の日本の境界線は?どこって、ずっと考えてました。中学の頃征夷大将軍って習いました。
「先生」
「何だヨザ君」
「征夷ってなんですか?」
「hi!way」
「征夷っの夷と言うのは、日本ですか?」
「u---nn」
「ヨザ君、後で職員室に来なさい」
「エーーーー」
アノネヨザクン、bokumoワカランノヨ?
ヨザクンハ、ドウオモウノ
「ハイーーー?」
「ボクモワカリマセン」
「ヨザ君!サッカーばかりして、なーーーんにも考えてないようで、君ね、大学と言うところがあるから、そこで昔の日本の境界線はどこですかって聞いてきなさい!那覇高校行ったら、大学に行けるから」
「はい先生!那覇校!内申45/90でもいけますか?」
「ハハッハハッハハッハハッハハ、お前出来るのは社会だけかぁ、意外とgハハハハ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。