2008年9月19日金曜日

旧暦8月20日


2008/09/19(金) 
「旧暦8月20日」

旧八月も20日になり、沖縄も少しだけ秋の気配がして、ヨーカビーの影響も徐々に薄れてきましたが、この後旧23日頃からそれが完全に終わりになるので、逆に体調を崩す方が多いです。我が家のペット、ルーキー君も風邪でおとなしいです。彼が来て七年が過ぎましたが、数年前自転車が壊れ、歩いて散歩に連れて行ってる間に、ジーンズがゆるゆるになり、体重が減っていることに気づいたことがありました。そして彼と二人で淡々と歩いて、75㌔から60㌔になり健康的になりました。ほんとにルーキー君には感謝しています。出来れば青戸に連れて行きたいんですけど、留守番等で大活躍ですから、それも無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。