2008年9月12日金曜日

「今一番したいこと


2008/09/12(金) 
「今一番したいこと」

うーん。薪割りしたいです、冬に備えてうんと沢山の準備したいです。その代わり、ニッセンの通販でコタツ布団7月から注文してました。その布団が来たときに、東京は36度。
いっぱいに広げてでっかーーとおもいました、小さいコタツは東京来てすぐ買いました、その布団は長炬燵用?なにそれ?六畳の畳いっぱいの布団?ニッセンさん間違ってるんでしょっと、メールで確認しました。いえ
決してクレームじゃないですよ。あのーすごいでかいコタツ布団なんですけど、間違ってないですか?安すぎるんですけど2800円!布団と敷物で?ジュータン?注文してないでよ?電話来ました。「お客さん布団がおおっきんですか?長尺ですから、大きいですよ、夏ですから誰も注文しないんですよーー、料金は頂いてますから、間違ってないですよ、それはジュウタンジャナイデスヨ!セットです!これからもニッセンをよろしくお願いします」って別に私ニッセンの回し者じゃないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。