2008年9月25日木曜日

京の旦さん


2008/09/25(木) 
「京の旦さん」

「またおまえか!何やおもろいのあるんか?」
「へー旦さん!、リーマン言うとこの、ゴッツエエ!利回りの債券があるんですわ!」
「何やそのリーマンちゅのは?サラリーマンのなりぞこないか!」
「ナンヤ僕も知りまヘンケドー、大蔵省の先生が言うには、日本中の株屋集めても、太刀打ちでけへんらしいですわ」
「ほーー!大蔵省の先生がなー、アメさんはごっついらしいなー?利回りも凄いな!」
「そうでんがなー、材木相場のプロの旦さんの方がしってまっしゃろー」
「そうか、わかった、一本もらわうわ」
「オオキニ!一千万になります!」
「エーーーーーーーー!100万チャウノカ?」
「いえ一口、一千万ダス!」
「マーシャーナイナ、ホレデエエワ」
「アノー旦さん?」
「何や未だなんかあるんか!」
「この債権、上得意様向け、でっさかい、ワリコーも一千万買うてもらわんと、、。」
「なにーーー!もうチマチマうるさい、全部で五本持ってコンカイ!」
「ヘーーーーー!ookini---]
「ヨザクーン!五千万もヨーデケタナー、一杯行くか?」
「イリマヘーーーン!店頭の女の子とコンパドスーー」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。